カレンダーは贈り物です

心がつまったカレンダーは
ギフトボックス
送ってはいかがでしょうか

たとえカレンダーが
広告宣伝のため
販売促進のため
何の目的であっても

私達の
大切なお客様に
贈る物ということに
かわりはありません

専用の
ギフトボックス
入っていたら
受け取ったお客様も
嬉しいハズ

ギフトボックスのまま
送ることもできます
もちろん
手渡しするのも
見た感じがいいですよね

この
見た感じって
とっても大切だと思います

外見重視って
わけではありませんが

何事も
第一印象って大切ですよね

私も
第一印象
インスピレーションを大切にしています

知っている方を
見かけたら
私から
声をかけるようにしています
なるべく
とびっきりの
笑顔で!!

名入れカレンダー専門ショップ エス・ピー・オカベ