ジャニーズなどのコンサートに!入荷しましたよ

暦の上では春がまいりました。
といってもまだまだ寒い!!

春のコンサートにぜひぜひお使いいただきたいのが・・・。

カッティングシートが入荷しました!!

お店でもメールでも
最もリクエストの多かった
カッティングシート

カラーボードよりも
加工がしやすいので、うちわ作りが初めての方でも
ちょっと時間がないのよ
って方にも

カッターやハサミを使って加工できて便利です。

加工が簡単で、裏の紙を剥がせば、
すぐに貼ることができます。


そして・・・

価格もがんばってみました。

たくさんの方に
素敵な手作りうちわを楽しんで頂きたい!!

そんな想いから・・・・↓
●カッティングシート『A4サイズ』!
 ↑たくさん手作りしてね!
http://www.okabe.ne.jp/SHOP/CS-A4Size-01.html

●カッティングシート『LGサイズ』!
 (ジャンボうちわの面とほぼ同じサイズですよ!)
http://www.okabe.ne.jp/SHOP/CS-LGsize-1.html

●蛍光カラー・ゴールド、シルバーはこちら↓
http://www.okabe.ne.jp/SHOP/2300/152587/list.html


節分を迎えたらもう、今日から暦の上では春!
春のコンサートが待ち遠しいですね・・・。

手作りのジャンボうちわとペンライトをもってコンサートへ!

たくさんファンサをもらってくださいねっ




もっともっと
たくさんの方に!
迅速・丁寧をモットーに!
これからも
ベストをつくしていきたいと思います

ジャニーズや韓流スターなどのコンサートには
ジャンボうちわの通販ショップエス・ピー・オカベ
http://www.okabe.ne.jp/